カートの中に商品はありません
カートの中身を見る
こんにちは!店長のシズヨです。憧れていたネットショップを開店して、はや6年になります。はじめはどうなるかとドキドキでしたが、みなさまのお陰で忙しく&楽しくお店を営業させて頂いております。これもみなさまのサポートあっての事だと感謝しております。これからもみなさまにリピートして貰えるような心地の良いお店作りを頑張りたいと思いますので宜しくお願いいたします。★お願いごと★こんな商品を取り扱ってはどうか?等、リクエストがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。
愛らしいデイジーの花をモチーフにしたドールです。
《商品詳細》 ●サイズ:20インチ(約51cm) ●素材:ビニール(胴部分は布製) ●スキン:ライト ●アイ:ブルー ●ヘアー:アーバンレッド ●ドール ●アウトフィット一式 ●ドールはほんのりベビーパウダーの香り
こちらの商品はお取り寄せとなっておりますので 発送準備まで約1週間ほどお時間を頂きますので ご了承お願い致します。 発送方法は商品の重さの関係でプライオリティメールのみでの発送となります。
発送方法は商品の重さの関係でプライオリティメールのみでの発送となります。